2011/06/07

今日この頃・・・

映像編集&写真整理とかしてる今日この頃。
そして思う、マサシの多さ、シシャモの少なさ。
シシャモさん写真もそうだけど、映像ハイパー少ないです。
しかも、NGもんか、ワンカットものしかない・・・


さて、今日もトレーニングできずにバイト。
体力落ちたから、当たり前だけどすぐ疲れる。
シーズン中は平気で10時間位は行動できたのに、
今は立ってるのもつらくなってきた。

相対的な感覚によるものかもだけど、
絶対的な体力が落ちてるのもそう。
さて、どうやって戻してくか。
やり方は知ってても動かないとイミがない。
そこまで知ってるならやりましょー。
はい、やります。

0 件のコメント:

コメントを投稿