2011/06/16

しゅ〜し〜ん

寝る時間遅くなった。冬に比べて。
シーズン中こんな時間まで起きてたら、
もうソファで朝を迎えるしかない。

4:00am。
joeの兄貴が起きてくる。
すぐさま情報収集をし、ミーティング。
その日のベストポイントを選ぶ。

こういう感じの↓↓
ニセコのコーニス下。K2のカタログに載りそう。って言ってた兄貴。


まだ5:00am。
もうやることはない。
だれも起きてこない。
ぼちぼちメシとか食ってみる。




そんな中・・・

兄貴「ユーダイ君、カレーぎっちゃっていいっすか」
ユーダイ「いいっすよー。もう全部食っちゃってくださいよー」

カレーはすき焼きやジンギスカンに変わることを僕らは学んだ。ありがとう、兄貴。
花園308(◯さんまるはち。×すりーおーえいと)にて。
来季はAKJJJでコブをかっ飛ばしてくれるだろうjoeの兄貴。

0 件のコメント:

コメントを投稿