2011/06/25

改革の6月

改革の6月も残すところ、わずか。
M氏のように勝手にどこまでも上がってしまえる人はいいのですが、
凡人は意識的にアクションを起こさねばなりませぬ。。。
まぁM氏の上がり方には時に怖さをはらみますが。



最近はノーヒットノーランやったらしいです。野球でね。
ますます上がり続けるM氏。
上がらなくなったときの壊れ方はおもしろいので、
今後に注目。今度はどこのあれがなくなるのやら。きたいしてます。


さて上の写真のこの人。
彼の家では煙を出せないので(正確には、出せますが出すと家中煙になってしまう家の構造を理由にして、料理ができないのをごまかしている。)料理はしないそうです。
だからこの写真は貴重。相変わらず味は微妙でしたが。。。

そんなH氏、なんかどっか行くらしい。友達と。
男ね。あ、でもH氏は◯イではないということをいちお記しておきます。
帰りは長距離一人ドライブだそう。。。

滅多にこんな感じにならないH氏。
昨年の大晦日の夜。farmerの方のH氏の車がスタックしたのを一生懸命ケアしてたからね。

さてこの方はいったい何をしてるのか?
BC廃車なら、ちょーだいねー

そんな感じで、カクレガーズ東京チームは元気です。
兄貴は来シーズンのニューカクレガーズを募集してるみたいです。
詳しくはこちら。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿