2011/09/25

反省

からまなぼー

失敗は成功のもとというし

まず年末年始のフェリー
行き、まさかのビッグストームにより
2日間欠航
事前に確認しましょー
おれのクリスマスを返せとか言う方一名



フェリー大好きなので青森まで
東北道駆け上がり乗船
1000キロ12時間の旅
おおしけ、おおゆれ
一名脱落寸前に
寿司食えたし一件落着

年末
よーかい熊笹に足を取られ
いた紛失
様々な方の助けを受けるも発見ならず
助けに感謝






大晦日
またもやビッグストーム
隠れ家に車入れない
というかスタック
みんなで救出作戦
も、切り込み隊長ヒロ氏もスタック
あーイリニョさんワイフだけは
落ち着いてさわやかであった
お美しい

帰り
フェリー運航してますの確認をして出発
しかーし満席
おまえが予約しないのがいけないんやろー
これ以上ない非難を頂き
O氏はひとり飛行機で帰国
ちゃんと反省してます
フェリーはあらかじめ予約をし、
運行状況を確認して港へ向かいましょう
もう覚えました

0 件のコメント:

コメントを投稿