2011/09/23

睡眠サイクル

狂ってしまた
寝れない
日本語的に、正しくは寝られない
だけど、最近は寝れないに違和感を覚えない人が
増えてるらしい

どうでもいいがこのままだと学校行けない
このまま寝ずに筋トレとかして華金のばいと
つらいですな

さて冬
いろいろアイデアをひゅーまさんと
少しづつ語り合ってるキョーこの頃

隠れ家には問い合わせあったそーな
女性、車なし
毎日喜んで送迎致します
てか一緒に滑りましょって感じなのに
残念。。。




んー今シーズンはいろんなひとに来てもらいたいね
長期でも短期でも、もーなんでもおっけ
ニセコ楽しいよー
空港まで迎えにいきますよー
女性のみ

ぜひぜひ一緒に滑りましょー
車もあるしねー
ってことで年末年始、春休みはニセコへ〜
まずは学校の人からいろいろ声かけてみる

0 件のコメント:

コメントを投稿