2011/09/23

太陽さんさん

FALLLINEとか
POWDERSKI読んで
サンセット、サンライズショット
いいねってなってる

サンセット
羊蹄サンセットにはサンセットしない
あの美しい赤を撮れるとこはないものか
意識してないと思いつかない

サンライズ
スキー場じゃ遅い
んーその辺登るか。。。
チセとか登るか。。。
ニセコ住民には羊蹄登る強者もいるそう

あとはフルラッセルしてみたいかも
こけたらフルラッセルする機会はたくさんあるけど
そーじゃなくて
山登ってさフルラッセルしてるぜおれ
みたいな感じ
多分1回でいい




あとはテイネ遠征
去年ぼこぼこにされた
でもチョー楽しかったテイネ

と、旭岳っすかね
あとは道東道のつながるトマム

ナイトショットもしたいかも
これはヒューマ案
ってことはナイター撮影
それとも大都会・倶知安でかぁああ
マックスの前とかでジビング
ホーマックでは重機で雪かき集め
キッカーつくって飛びます
とか
気が狂って一日中スコップを握るO氏

去年はいろいろいってたけど
実現しないことが多かった
今年は実現させよー

0 件のコメント:

コメントを投稿