2012/01/14

年越しトリップ その3

あっという間に残り1週間

パウダーパウダーまたまたパウダーで
整地をちゃんと滑ったのは2、3日くらい
たまに整地やるこの2、3日がまた楽しい
某アラフォーに「push open! push open!」と言われまくったが。。。

最後の1週間はいろんな人と滑ったセッションウイーク

まずはjoeのオヤジとスーパーナイター
※スーパーコースをナイターで滑るという意味ではありません。
オヤジのEHPは、まじやばかった
ぶっとんでった
木に当たるのは時間の問題だな

我らがボスはサボっておしゃべり仕事に忙しい
案外滑ることが多かったのはMr. push openのヒロ氏
今年はブーツがキテルらしく滑りがイケテルらしい
とぬかすのでバックボウル一緒に行ったら
あっという間に消えていった
恐るべしブーツヒロ君

久しぶりの休みに興奮して写真を撮りまくるアラフォー
もう滑りは決まりまくってるもんだから
オッサンなんと「マッシュ飛ぶぜぇ」とか言っちゃうのさ
かっこ良く飛ぶものの着地が毎度同じ転び方
あげくのはてに「もう足が」とか言い出す
どっかで聞いたことあるそのセリフ
やめときゃいいのにもう見えてますよ40の大台!笑
いい年して先陣切ってくのはやめましょう。

これまた二日間くらい滑ったのはボンバーヘッド・シンタロー氏
奥さんと子供(しかも生まれて間もない)をぶっちぎって藤原へ
どうやら彼も滑りがイケテルっぽい
実際には見てないけど速いっぽい
帰りがけに
嫁さんに「メシつくって」ってお願いせんといかんのよ
ってぽつりといいながら帰るのがまたイイ34歳

なんかこうやって書き出すといろんな人と滑ったことを思い出すな
ニセコで忘れてはならないのはやはり外人部隊

マット君fromオーストラリア
彼はもういいヤツというにつきるね
おまえ鼻水たれてるぞ、てかよだれもじゃね
って言いながら自分のGoProでおれの顔撮ってた
youtubeで全世界に公開するのだけは避けたい。笑

ビーコンはマムート。ベルトはヒモ。
そしてケビンfromカナダ
送ってくれというのに自分の家が分からないのはやめて欲しい。笑
それなのに、いろんな場所知ってるから一緒に滑るとおもしろい
またnorth face行きたい

5分の3外人の図























サキとみっこもナイスだったな
一本目、見晴らし落とせたからどこでもイケルっしょ
ということで、NISEKO UNITEDパウダーツアー!
L字、スーパースティション、えぇ沢、Lakeなどなど連れ回し
一日中パウダー食いまくった
ふたりとも気合いで付いてきてくれた(付いてこざるをえなかった!?)
308で宴会やったら楽しそう
いやぁ最高だった

右から次男、三男。2月に長男が来ニセコ。 
 一緒に滑った人だけでなく、全ての人に感謝
また滑ろう

2 件のコメント:

  1. サロモンのブーツはのぉ・・・まぁ、また2月の隠れ家’sスクールレッスンでスプーン曲げぐらい足首をねじ曲げてやるぜ!!
    そういえば、またふられたんじゃッて?

    返信削除
    返信
    1. クローズドアンクル!ニ◯休んで滑りいきましょ。

      オッサン、その話はちょっと。。。笑

      削除