2012/02/16

学生ウイーク

今週は学生ウイーク。
マックス5人も学生。

昨日はデブ、シシャモ(どちらも人間)が合流。
みんなで裏のお山を登りに。。。

5人中3人が初めてのシールアップ
軽くインストラクションをして
とりあえず歩けば分かるべ

ということで歩く
とりつきまで一時間。。。
地味に長い

電線をくぐり
車道を横切る

まさにバックカントリー!?

実はここまでは車で来れる。。。
ま、シール歩行の練習ということで

車道から上がれずもたもたしてると
近くの家の犬に吠えられまくる始末。。。
挙げ句の果てには家主登場!!

しかもそこの家主、俺らが登る斜面の真下にあるお宅
やばいねって思った瞬間


「そこからは登れないべ
うちの裏から登ってけーーー」


これがニセコスタイルか
それなりにカルチャーショック


30分くらい登って滑り降りて帰ろうとすると
家主が出てきてくれた。。。

ちょろっと話したけど
どうやら東京の人らしい

帰り際に

「また来いよ」と

懐がでかすぎる

こんな大人になりたい





0 件のコメント:

コメントを投稿