2012/02/05

塾長 has come!!

ど・パウダーのニセコに2月の頭、戻ってきましたよ〜

もう連日降りっぱなし。

花園308の前にはドファットのスキーがいっぱい
(もう4時なのに、まだこんなに)

で家に帰ってきたら、バタンキューです

まぁそんなpowder daysのことはこちらにお任せして

今日なんと塾長がニセコ入り。

塾長のニセコ入りに隠れ家は大盛り上がり。

明日からの塾長ウイークに期待は膨らむばかり

今年は最初からぶっ込んでくれるらしい。。。

何日もつか。。。御年42、ぶっ壊れない程度に連れ回そうかと

なにより、このコンビはニセコNo.1じゃないかと






0 件のコメント:

コメントを投稿