2012/03/12

よーてーそーろー

ソロデビューの翌日
この日も天気がよかったので、
前日チェックを入れといたテラスの沢をやりに

ソロで

前日と同じくキャンプ場のとこから登り始めて
2時間くらいでテラス下
前日と違い南コブに登ってないので
速いし、楽チン


テラスの沢を下から


も、テラスに着くとガスが。。。
風もなかったし
ガスのなか一人で行ったことのない
テラスの沢をやるのはねぇ〜
って思ったのでガス待ち

茶でもしばきながら待つこと30分
それなりに視界も良くなってきたので
登ることに

1250mくらい、シールが効く限界まで登って
ちょっとつぼ足
ちょっと滑落
で、登るのやめて
テラス2番へ

思ったよりスティープじゃない
下の側壁もそり立ってない(思ったよりね)
以前、自然発生で雪崩てたし
雪が不安定なときはやめておくのが無難
この日は雪も安定してたので滑ることに


上から


そのまた上


いい斜度
雪もやらかい
そしてノーーーーートラック!!
やばかった
おれ世界一幸せ〜




と、余韻に浸ってると
テラスの沢の上に人影が
まさか。。。
そこを。。。






スノーボーダーが4人落ちてきた。
おれが滑った標高差の2.5倍くらい(推定)をワンピッチで
ちょー気持ち良さそうだったぁあ

なんかやられた気分
「上には上がいる」ならぬ
「上には人がいた」だった


次やることが見つかったから、まぁ良しとしよう
日々ロケハンだな


1 件のコメント:

  1. ううううううーーーーーん
    深い!!!!

    でも、札幌整形外科記念病院で出会った人は
    もっと深い。

    みんなぐワイ悪そう!!

    返信削除